今日の一枚(2014/1/11)(1)

今日の一枚(2014/1/11)(1)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300S
80-400mm f/4.5-5.6 97.9 mm 1/160 f9.0 iso800

 背番号で当てていくと、今日はオリックス・バファローズの男子キャラクターの日。せっかくなので、ネッピーさんとブルくんの写真を。

 ネッピーさんはあの島野さんの血統と言いましょうか、本当にまじめでスマートな海の神様。

 もちろん、関西ノリ全開の時もありますけど、基本はまじめだったんです。
 
 
 ただまぁ、ASとかだと悪い仲間がいますからね……って、これはモヒカン生やしたのとドルヲタ鴎がクラッチさんとネッピーさんに「チコク」を教えているシーンですね。

 新潟の普通のお客さんがぽかんとしていて、何事か分かっている皆さんが爆笑していたオモヒデがありますw
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です