今日の一枚(2014/1/11)(2)

今日の一枚(2014/1/11)(2)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300S
80-400mm f/4.5-5.6 285.1 mm 1/200 f5.6 iso1250

 海に帰るネッピーさんの跡を継いで、オリックス・バファローズのキャラクターとなったブルくんですけど、ネッピーさんが築いていた悪い繋がり(笑)はしっかりと踏襲。

 デビューの年、2011年のオールスターでは積極的に交流をしていたと言う事もあって、しっかりとセパ両リーグの仲間になじんでいたんですけども、謎のハイウエスト軍団として活躍することとなるとは……。
 
 
 モヒカン生やした悪いのが楽しそうにこの年のトレンドを稲葉選手と坂口選手に見せつけていたんですけど、ブルくんが楽しそうにそれに乗っかっていたのが今でもしっかりと記憶に残っています(笑)。

 とりあえず、ブルくんはこれからも色々な歴史を作っていって欲しいなぁと、1/11に思う私でありました。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です