今日の一枚(2014/1/13)

今日の一枚(2014/1/13)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 84.8 mm 1/1600 f7.1 iso200

 成人の日はふらりと三崎から横須賀、そして千葉の柏と鎌ケ谷と言うながれで移動していました。

 横須賀では……昨年7月からとっぷりと浸かっている「艦隊これくしょん」の横須賀鎮守府……現在の横須賀地方隊近くのヴェルーニ公園に。

 丁度アメリカ海軍と自衛隊の艦艇が停泊していて、色々な意味でドキドキしてしまいました。

 111が護衛艦のおおなみさん、116が昨年3月就役のてるづきさんであります。

 男子的に鉄道とか船とか飛行機とか萌えるものがありますよね。
 
 
 とりあえず、世が世なら憲兵さんに連れて行かれてしまうと思うんです。

 なので、改めて書きたいと思うんですが、平和が一番です。

  

 
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です