今日の一枚(2014/1/14)

今日の一枚(2014/1/14)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 84.8 mm 1/1600 f7.1 iso200

 横須賀を後にして、東京ゲートブリッジを経由して……行こうとするも、時間がなくて首都高へ。

 そこから国道6号線を経由してビックカメラ柏店へ。

 初売りにおじゃまできなかったので、マー様にはここで年始のご挨拶。

 相変わらずの空気感に2014年も何かしら楽しいところを見せてもらえたら嬉しいな、なんて思う私でした。
 
 
 ちなみに、地下にある喫茶店のウェイトレスさんが杏菜ちゃんそっくりだったんですよね。

 ちょっとびっくりしていました(笑)。
  

 
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です