今日の一枚(2014/1/26)

今日の一枚(2014/1/26)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300
18-200mm f/3.5-5.6 151.0 mm 1/160 f5.6 iso800

 数年前の鴎FCでANAエディも同時に作られたと言う事もあって、2013年夏までANAをよく使っていたってのもあり、飛行機ってーとANAばっかり。

 ただ、撮るのはJALも撮ってたんですよね。

 タイミングなのか、数少ないJALの機体がジャンボだったりするんですけども……。

 しっかり腰据えて、飛行機も撮ってみたいなぁとか、厚木飛行場で撮っている皆さんをみて思ったりもする昨今であります(笑)。
  
  

[ad#ad-01]

 
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です