今日の一枚(2014/1/30)

今日の一枚(2014/1/30)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300
80-400mm f/4.5-5.6 403.2 mm 1/250 f5.6 iso800

 今日はLFで川﨑宗則選手のオールナイトニッポンゴールドが。

 自分の担当番組、MID-FMの石黒さんの番組以外だと、久々に他局を聞いた訳なんですが、川﨑選手らしいなんだか分からないけど熱い放送でした(笑)。

 勝手にイチローさんの名前カウンターでは16回を計時したんですけど、イチ(1)ロー(6)で締めたのではないかという話がまことしやかに……。

 オカルトの域を出ませんけども、愛は本物だと思います(笑)。
 
 
 写真は現状、私が唯一福岡で見た試合での一コマ。

 お子さんを前にとろけるような笑顔を見せる川﨑選手の表情ってのが思い出に残っています。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です