今日の一枚(2014/2/3)

今日の一枚(2014/2/3)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300S
18-200mm f/3.5-5.6 18.3 mm 1/1250 f5.6 iso200

 2011年のゴールデンウィークは札幌ドームでの試合観戦は1試合ながら、マニアックな札幌観光を敢行するという、そんなながれが。

 マニアックと言いましょうが「ドラバラ鈴井の巣」ロケ地探訪ツアーを敢行しておりました。

 この日は二日目、白石と厚別の織姫彦星像を見た帰りによった本郷通商店街であります。

 長浜万蔵翁の銅像を撮ってキャッキャ言う人は皆無でしたけど、ここをホワイトストーンズが駆け抜けたと思うと、色々な意味で胸が熱くなっていました。
 
 
 と、放送終了から数年経ってとっぷり浸かっていた人の珍道中。Twitterでいろいろやっていたのもありますが、各所からマークされていることに気づくのは翌日のことでした(笑)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です