今日の一枚(2014/2/4)

今日の一枚(2014/2/4)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300
18-200mm f/3.5-5.6 46.2 mm 1/160 f4.5 iso200

 昼間、Twitterを見ていると、ファイターズの杉谷選手が誕生日のアピールを牧場搾り(チョキで乳頭を挟んで……と説明するとさらにアレ(笑))でと言う話が。

 色々な意味で懐かしくなり、写真を漁ったら……しっかりとルーキー時代の牧場搾りを撮っていました。

 この牧場搾りで杉谷選手に注目し始めたという、斜めから野球を見ている人ではあるんですけども、変わっていないところに色々な意味でグッと来ていました(笑)。

 これが本格的な黒歴史になるように頑張って欲しいですし、名を残すようなプレイヤーになっても、いつまでも牧場搾りをかます勢いを持ち続けて欲しいです。
 
 
 頑張れ! 杉谷選手!
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です