今日の一枚(2014/2/8)

今日の一枚(2014/2/8)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
5.1 mm 1/5 f1.8 iso80

 今日の関東は記録的な大雪。

 何もなければ家でゆっくりですけど、ボランティアスタッフでも放送の人なので局に行っていました。

 一応は情報を伝える担い手ですし。放送はとりあえずつつがなく進行しておりました。

 
 帰り、相模線が雪で止まっていると聞き、東日本大震災の際、相模線が長期運休になったときに開拓したルートで帰宅していました。
 
 本厚木経由で途中までバスというルートなんですけども、小田急線が動いていなければ成り立たないルート。

 臨時急行扱いになっていた列車に乗って、とりあえずはなんとかなりまして。
 
 
 止まってしまっている路線でも、復旧のために頑張る鉄道マンのみなさんをはじめ、公共交通機関に関わる皆さんのおかげで帰ってくることが出来ました。

 色々とこの後も大変かと思うんですけど、本当に頑張っていただければ、なんて思います。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です