今日の一枚(2014/2/10)

今日の一枚(2014/2/10)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300
80-400mm f/4.5-5.6 320.0 mm 1/320 f5.6 iso800

 今日、「誰も知らなかったドアラ学」の刊行がニュースとして出ていました。

 ソチ五輪真っ最中ですけど、普通に各所でニュースになっているのはドアラさんの凄さですし、目次や豪華執筆陣からあふれる「なにかしら楽しそう」と言う雰囲気。

 今から発売が本当に楽しみです。
 
 
 写真は多分、ドアラさんを撮った写真の中で今まででも一番の絵を。

 ネタに走っている絵は他にも好きなコマはありますけど、格好いいという部分ではこれが唯一。

 ドアラさんとCOOLさんの動線と座っている位置とタイミングがドンピシャだったんですよね。
 
 
 あ、COOLさんの格好いいところでもこれが今までで一番だと思います(笑)。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です