今日の一枚(2014/2/11)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
20.2 mm 1/160 f5.0 80

 今日の一枚は今日の横須賀ぶらり旅での一コマ。また行ってきたのかってところだったりはするんですけども(笑)。

 前回はおおなみさんとてるづきさんが係留されていたところにこの日はいなづまさんとうみぎりさんが停泊していました。

 いなづまさんと言えば、「なのです」と思ってしまう脳みそと化していますけど、それはそれとして(笑)、カメラを持ってらっしゃる方も結構多かったですね。

 そういや、奥の方にきりしまさんも停泊してたんですけども……というわけで、明日に続きます(笑)。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です