今日の一枚(2014/2/12)

今日の一枚(2014/2/12)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
25.5 mm 1/160 f5.6 iso80

 昨日の続きで。

 いなづまさんとうみぎりさんが満艦飾で彩りを魅せていた頃、奥にも同じような満艦飾で飾ってらっしゃる船を見て、おやおやと。

 船の形を見て、イージス艦だというのは分かったんですけど、艦番号で検索したらきりしまさんだと言うことに気づき、ちょっと嬉しく。

 この辺は艦隊これくしょん脳といいましょうか、知ってる艦名の船がいるのは嬉しいんですよね(笑)。

 きりしまさんが奥にいるのに気づいたとき、一眼レフを持ってくれば良かったわと後悔していたんですけども、それはそれで。
 
 
 そんなきりしまさんに気づいた後、跨線橋のない駅として一部で知られているJR横須賀線の横須賀駅のホームに入場券を使って入っていったんですけども、そこでも霧島さんを見ることとなるのであります(笑)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です