今日の一枚(2014/2/15)

今日の一枚(2014/2/15)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
5.1 mm 1/8 f1.8 iso200

 始発から動かない相模線に業を煮やし、徒歩で行けるところまで……と、朝方数度のトライをみせて失敗。

 最終的に、轍部分の雪は溶けていると言うことに気づき、原付で海老名まで……到着したときには横浜線の運転再開。

 16時からの番組だけとはなりましたけども、一仕事終えて……と、原付を止めた海老名にて。

 イルミネーションに雪が映えるとか、ホントにもうなんなのかという、そんな年、ですよね……(苦笑)。

 
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です