今日の一枚(2014/2/16)

今日の一枚(2014/2/16)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
5.1 mm 1/8 f1.8 iso200

 てなわけで、今週も雪と戦う怒濤の週末を終えた訳なのですが、改めて公共交通機関のありがたみってのを感じております。

 これは……止まってしまっていた金曜日の相模線・海老名駅の様子。

 この後、ポイント故障システム故障車両故障と連続していき、本厚木から歩くことを選んでいくんですけども、ホント、絵が関東ではないですよね(苦笑)。
 
 
 鉄道だけではなく、各種インフラ、ライフラインの維持や復旧に従事されている皆さんに感謝をってな感じ、ですよね。
 
 
 あとは……マリンブーツを改めて仕入れねばと思ったこの二週でありました。
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です