今日の一枚(2014/2/17)

今日の一枚(2014/2/17)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300S
80-400mm f/4.5-5.6 146.7 mm 1/320 f5.0 iso200

 ちょっくら雪の話が多かったので、がらっと替えて2011年のAS模様から。

 2011年のASは本当に千葉と名古屋がやりたい放題にやって、その意気に各チームが乗っていった印象があるんですけど(笑)、ゆかいな仲間たちも生き生きとしてたを思い出します。

 そんな中で真ん中にいるのは学級委員長とその姿を見つめるドルヲタ。
 
 
 ASでは個より集で魅せていくことの多い劇団パ・リーグ、白いボールのファンタジー派が私はホントに大好きです。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です