今日の一枚(2014/2/21)

今日の一枚(2014/2/21)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300S
80-400mm f/4.5-5.6 130.7 mm 1/250 f4.8 iso800

 2012年のは現在更新中ですし、2013年の色々はアップし終わっているので、2011年の写真が多くなってきております。

 今日は海賊の娘さんの跡を継いでオリックス・バファローズのキャラクターに就任したバファロー・ベルさんの初年度の活躍でありますね。

 光源的な色々で写真が撮りやすい横浜スタジアムで全開になっていたベルさんの写真をってな感じですけど、これはもうアイドル全開ですよね。
 
 
 これが後に大阪の娘さん的な色も出してくるとは……3年1昔ですよね(笑)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です