今日の一枚(2014/2/23)

今日の一枚(2014/2/23)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D70s
28-300mm f/3.5-6.3 84.8 mm 1/100 f5.6 iso400

 今日のキャラクター&M☆Splash!!&MMN 2013 last revue(イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア)はつつがなく終了したようで。

 お話を聞くにつれ、そこに行けなかった悔しさとそこに行っていたら泣いてたんだろうなぁと言う思いが交錯しております。

 せっかくなので、卒業生達の絵を捜して……と、まずは愛先生……こと、愛ちゃんのルーキー時代の絵がありました。
 
 
 あいちゃんはおやびんと組んだときのドSっぽさがまー、たまらん感じで(笑)。

 色々とあーじゃないこーじゃないと絵を撮りながら楽しませていただいたなぁ、なんて思い出しておりました。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です