今日の一枚(2013/8/14)

今日の一枚(2013/8/14)
Camera:Nikon Coolpix D3
Iso:200 ss:1/320 絞り:F5.3

 今日はD3で撮ったコマを。

 東京ヤクルトスワローズのキャラクターと言えば、つば九郎さんが全面に出ていますけども、燕太郎さんは知る人ぞ知るといいましょうか、かなり熱い存在でして。

 今回はステージで洋楽(まだ調べておらず)に乗せたキレキレなアクトや「人間失格/Metis」に合わせて、ダイナミックなアクトを披露。

 「人間失格/Metis」でのアクトではなぜか笑いが出てたりしたんですけど、実際にそのアクトをじっくり見ていると、奥深さに気づくはずだと思いながら撮っていました。

 神宮にお越しの際は燕太郎さんに注目ですよ。
  
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です