今日の一枚(2014/2/27)

今日の一枚(2014/2/27)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300
18-200mm f/3.5-5.6 63.5 mm 1/250 f6.3 iso200

 鴎卒業生のルーキーの頃の写真を捜す係。今回はM☆Splash!! かわらばんで可愛らしく色々を説明していたトムくんの生みの親、杏子ちゃんであります。

 ここ数年はメンバーの発表ですぐに新しいメンツの顔と名前を覚えて……とか、そんな感じなんですけども、この頃は演者の皆さんとしては見ていたけれどってな感じで。

 ただ、杏子ちゃんはこちらの顔を覚えてくれて……というよりも、リーンちゃんに散々いじられる人って覚えてくださったみたいなんですけどね(笑)。

 それはそれとして(笑)、そんなきっかけからグリ待ちで今年のダンスはたのしいっすねー、とかそんな話をしてたりとか、ホントにいいオモヒデであります。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です