今日の一枚(2014/3/2)

今日の一枚(2014/3/2)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon E8700
13.7 mm 1/887 f3.1 iso50

 諸々球春は近づいてきていますけども、なんとなく旅先での一枚を。

 このアングルで……分かる人は分かると思いますけども、分からない人はなんのこっちゃと言う駅の写真。
 
 
 
 
 
 球場エンタメ班の写真を多くアップしている光画部さんの名前的には切っても切れない聖地の「JR飯田線 田切駅」の絵であります。

 ここの近くにかの有名な山田さん温泉があるという設定になっているんですけども、それはそれとして、また川本喜八郎人形館とか伊那市のローメンとか食べに、中山道をずんずん進みたいなぁ、なんて思います。

 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です