今日の一枚(2014/3/3)

今日の一枚(2014/3/3)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300S
18-200mm f/3.5-5.6 40.0 mm f4.5 1/160 iso800

 鴎卒業生のルーキーの頃の写真を捜す係……も数枚残ってましたね。

 今回はミス・マー様ナイト、マー様の懐刀、冴絵加ちゃんであります。

 私がマー様ナイトを実際に見始めてから、2013年まで一線で突っ走っていた感のある冴絵加ちゃん……。

 今回はルーキーの頃ではなく、私が一番ストライクだった役、ジーパン刑事の絵を。

 ここまで攻める子なのに、普段はものすごくおしとやかで……スイッチが入るって言葉を改めて感じた、そんな淑女でありました(笑)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です