今日の一枚(2014/3/7)

今日の一枚(2014/3/7)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
ƒ/4.0 14.3 mm 1.6 iso200

 横須賀の酒保鳳翔さんで飲んだ後、酔い覚ましとJRさんへと言う形で横須賀駅まで歩くのがお馴染みのコース。

 金曜日はヴェルニー公園近くには護衛艦きりしま(174)と護衛艦てるづき(116)が停泊していました。

 軽く酔いつつ、さらに三脚っぽいものも無い中ではありましたけど、これだけ撮れたら万々歳、ですよね。
 
 
 そのうち、本気な子と三脚を持って夜の横須賀港を撮りたいなぁ、なんて思いますけども、いつになるやら、なんて塩梅ですね。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です