今日の一枚(2014/3/8)

今日の一枚(2014/3/8)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300S
18-200mm f/3.5-5.6 ƒ/4.0 31.7 mm 1/400 ISO800

 今日、三月八日は大宮アルディージャの女帝かわいいかわいいマスコット、ミーヤさんの誕生日だったそうで。

 大宮で試合があったのは知っていましたけども、土曜日は残念ながら放送の日。

 なかなかほいほいとは行けないのであります。

 勝ち点三が胸元に入れば完璧だったんですけど……中々上手いことはいきません、よね。

 てなわけで、せっかくなので、初めてミーヤさんにお会いした2010年11月の写真を引っ張り出したんですけども……通常進行はこの頃からすでに、だったんですよね。
 
 どこでどうばれていたんだろう……はまぁ、考えないことにしたいと思います(笑)。
 
 
 それはそれとして、ミーヤさん、お誕生日おめでとうございます! ミーヤさんの一年が撮っても素晴らしいものになりますようにっ!
 
  

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です