今日の一枚(2014/3/18)

今日の一枚(2014/3/18)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300S
80-400mm f/4.5-5.6 f/5.6 403.2 mm 1/400 iso640

 今日、18日は星々がお空に帰り、赤坂の皆さんが赤坂に戻られた日……ですけども、スターマンさんが横浜にやってきた日でもあるんですよね。

 登場から人気が徐々に高まり、今じゃキャーキャー言われていたりするハムさん。

 周りのスタッフももちろんですけど、ハムさん自身の頑張りにグッと来ている昨今です。

 ハムさん、おめでと。

 ことしも一杯一杯楽しいシーンを魅せてね……と、初年度のクラッチさんとのスターマンレースより一コマを。
  
   

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です