今日の一枚(2014/3/21)

今日の一枚(2014/3/21)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 f/8.0 42.4 mm 1/3200 iso400

 繁忙期を乗り越え、春分の日の今日は幕張ハウジングパークでマー様とM☆Splash!! のみなさんのステージとファイターズスタジアム鎌ヶ谷での色々の二本立て……を予定していたんですけども、東名・横浜町田インター付近の渋滞に飲み込まれ、4時間ほど雪隠詰め。

 と言う訳で、急きょ地元の……と言うより、ここ最近なんか異様に行っている気がする横須賀へ。

 横須賀の追浜にある横須賀スタジアムでイースタンリーグ開幕を楽しませていただきました。

 6点差が同点になり、怒号渦巻くスタジアムや直後のサヨナラで地獄から天国への移り変わりを感じ、野球ってやっぱり楽しいなぁ……なんて改めて感じました。
 
 
 あ、写真は天国から地獄ならぬ、天使のように見せかけて、実は怖いハムスターの姿を。

 フィールド開放があったおかげで楽しい絵が見られた訳なんですが、この顔にダマされてはいけません。

 実は怖いです(笑)。
 
   

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です