今日の一枚(2014/3/24)

今日の一枚(2014/3/24)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 f/5.6 38.9 mm 1/160 iso800

 24日はダメな大人の祭典と個人的には呼んでいる(笑)セントラルリーグ・ファンミーティング2014に行ってきました。

 基本は昨年同様だったのですけど、私が軸においているゆかいな仲間たちやチアさんたちの出番が少なかったかなぁ、なんて印象が。

 もっともっと凄いってのを生かして欲しいなぁ、なんて思う訳なんですけども、抽選会終わりで席を立つ人の多さにまだまだなぁって。

 もちろん、この日の魅せ方がもうちょっと違っていたら……なんておもうんですけど、ね。

 
 
 凄い素材もそれを上手く料理出来なければ……。なんてちょっと寂しく感じたこの日でありました。
 
   

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です