今日の一枚(2014/3/28)

今日の一枚(2014/3/28)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5 28.3 mm 1/160 iso640

 撮れ高がいっぱいなので、セントラルリーグ・ファンミーティング2014の一コマ。

 今日は物販PR直後の動物園グリの様子。

 ドアラさんのいた檻はハンパ無い人だったんですが、もう一つの檻は何とか余地が。

 なんとかしつつ、みんなの様子を撮っていたんですけども、あまり撮る事のない(=日程とかチケット都合で行けていない)読売ジャイアンツの皆さんを撮ろうとしていたんですけども……。

 そこに割って入ってきたのはいたずらっ子のスラ様。らしいとしか言いようがないんですけども、こう言ういたずらっ子な部分も含めてスラ様はラブリー、ですよね
 
   

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です