今日の一枚(2014/3/29)

今日の一枚(2014/3/29)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/4.5 55.0 mm 1/200 iso1600

 撮れ高がいっぱいなので、セントラルリーグ・ファンミーティング2014の一コマを。

 今日はもう、ツボを刺激されたファンの皆さんがとても多かったおじいちゃんじゃビットの勇姿を。

 基本、杖代わりのバットがないとよたよたになってしまうんですけど、場合によっては代用品でも何とかなるようです。

 公式な売り方、魅せ方はこの時点では分かりませんでしたけど、基本は「しげぞうじいちゃん」とか「かんぺいじいちゃん」の系譜だと思っています。
 
 
 おじいちゃんの永い活躍を祈っております、ホントに。
  
   

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です