今日の一枚(2014/4/1)

今日の一枚(2014/4/1)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 f/6.3 508.0 mm 1/400 iso1250

 いよいよ今シーズンも上の試合に行き始める、ホーム開幕戦を迎えようという、そんな日に。

 翌日以降の日程を鑑み、まずはすべてのはじまり、QVCマリンフィールドへ行ってきました。

 5裏の花火打ち上げで自由にしている皆さんの相変わらずさに笑うんですけども、マー様とチーバくんがラブラブすぎてもう(笑)。

 県のマスコットとスポーツマスコットですけども、鴎に飼われているお犬様っぽくてにやりとします。
 
 
 なお、サンクスグリでリーンちゃんとズー様、手練衆に顔を店なかったことに対してのお怒りが。

 その時はもうお約束のように「全部雪のせいだ」と返していましたが、怒りは収まっていないようです(笑)。
 
   

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です