今日の一枚(2013/8/17)

今日の一枚(2013/8/17)
Camera:Nikon Coolpix P330
Iso:80 ss:1/60 絞り:F1.8

 QVCマリン三連騰目。今日と明日は頭からではなく、途中からの観戦であります。

 試合開始時間が遅い、ナイターが中心になる夏場の土日にはありがちな流れなんですけども、夏の風物詩的な、そんな感じもしています。

 QVCマリンフィールドは二階席が自由席なので、色々な視点から野球を楽しませてもらっているんですけども、改めてみても白いスタンドはものすごいインパクトで。

 昨日のブラックブラックナイトの圧迫感もそれはそれですごいんですけどね(笑)。
 
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です