今日の一枚(2014/4/8)

今日の一枚(2014/4/8)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 f/6.0 134.5 mm 1/320 iso400

 6日のステージ、試合終了後のスペシャルダンスショーのオーラスから一枚。

 この日のラストは「ファミリア!/lecca」だったんですけども、MDAの講師陣と現役メンバーがクロスオーバーして魅せてくるとか、もう長く見ているとグッと来てしまう展開が。

 特に今年は卒業式に行けず(全部雪のせいだ)、色々と涙をのんでいたので、インストラクター姿で踊るみんなの顔を見て、卒業式気分に浸っていました。開幕直後ですけども(笑)。

 とりあえず、絵には写っていませんけど、私がチアの皆さんの色々を見ようと思ったきっかけのチアさん、よしこ先生も普通に踊ってて、そこでも楽しくなっている私。

 ホント、どこまでも先生として現役でいて欲しいですと書いておきます(笑)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です