今日の一枚(2014/4/11)

今日の一枚(2014/4/11)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 f/6.3 359.2 mm 1/250 iso1250

 11日は前半戦唯一となりそうな女子プロ野球の試合を見に神宮球場に行っていました。

 まだまだこれから、発展途上ではあると思うんですけども、昨年ある程度球場に足を運んで、楽しいと思えたので今年もと言う形だったり。

 それはそれとして、この日の試合は昨シーズン、本当に勝てなかったレイアの勝利を目の当たりにしていたんですけども、選手の喜びがファインダー越しに伝わってきていて、本当楽しかったです。

 真ん中はオサナイがインタビューしたことのある岩谷キャプテンですね。

 今年のレイアはちょっと違うかも、なんて感じた11日でした。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です