今日の一枚(2014/4/12)

今日の一枚(2014/4/12)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300
18-200mm f/3.5-5.6 f/4.5 23.8 mm 1/400 iso200

 過去のゴールデンウィーク頃の写真を振り返っていて、2010年の西武ドームで見たお米の国のおさんにんを思い出しました。

 彼らは特定の球団に所属しない球団マスコットと言いましょうか、スタジアムを盛り上げることを命題にしているバードザークさんたち。

 おこめのくにの雰囲気全開で攻め立てる姿はものすごく新鮮だったんですけど、埼玉西武ライオンズのレオさんとライナさんとの絡みが少なかったんですよね、ものすごく。
 
 
 ガッツリ絡んでいたら、どんな化学反応が生まれたんだろうと、色々と妄想してしまう私でした(笑)。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です