今日の一枚(2014/4/13)

今日の一枚(2014/4/13)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D300
18-200mm f/3.5-5.6 f/5.6 18.3 mm 1/1600 iso200

 過去のゴールデンウィーク頃の写真を振り返っての巻。2010年、おやびんにさっぽろみやげを渡したときの写真が。

 この時、テレビ父さんをものすごくお気に入りで、札幌とかもお好きなんですね、なんて思っていたのは当時の話。

 今では水曜どうでしょう藩士にして、安田国国民であるのを知っているので、とうぜんですよねとか、そんな風に感じてしまったりします(笑)。
 
 
 とりあえず、LOOSERのヤスケンよりも蟹頭のヤスケンが好きとか、そんなリーンちゃんなので、QVCで会ったときに隠蔽捜査のヤスケンがどうだったかとか、そんな話で盛り上がるのもいいと思います(笑)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です