今日の一枚(2014/4/15)

今日の一枚(2014/4/15)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 f/8.0 254.0 mm 1/320 iso200

 6日のQVCマリンの写真から。

 選手とキャラクターたちが楽しくやっているシーンてのはほんわかするんですけども、QVCマリンではビジターチームの選手たち(外野手が多い印象ですが、ホークスの松田選手にも可愛がってもらっているようです)と戯れるズーちゃんの姿がよく見られます。

 ファイターズだと、どこのゆかいな仲間たちとも仲良くやっておられる陽岱鋼選手とズーちゃんは仲がいいんですけども、この日は大谷選手と仲良くやっているシーンが。

 ズー様ワールドに大谷選手も引き込まれたということで、今後のいろいろが楽しみです(笑)。
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です