今日の一枚(2014/4/16)

今日の一枚(2014/4/16)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera: Nikon Coolpix P330
f/1.8 5.1 mm 1/30 iso100

 今日はナビスコカップの第三節が行われているNACK5スタジアム大宮へ。

 今シーズン最初の大宮行きなんですけども、中々来なかった光画部の人にミーヤ様は怒り心頭でした(笑)。

 仕事都合でデジイチは持ってこれなかったんですけど、コンデジは鞄の中にあったのでと。

 思ったところでネタを拾えないもどかしさはありましたけど、キメ打ちであればなんとかなるかも、なんて形ですかね。
 
 
 なお、この後、制裁と言う名のケツキック、全体重をかけて潰すなどのアタックをお見舞いされ、2014年も全開であることを把握していました(苦笑)。
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です