今日の一枚(2013/8/18)

今日の一枚(2013/8/18)
Camera:Nikon Coolpix P330
Iso:80 ss:1/640 絞り:F1.8

 QVCマリンでの色々もありますが、実は今日、女子プロ野球の会場で中継が出来たことが本当に嬉しくて。

 女子プロ野球を生で見てみたいという思いがあり、昨年までのキャラ(スインビットちゃん、ハニーちゃん、古都美ちゃん)の関西へ! な言葉がある中、紆余曲折あり、今年ようやく。

 4月の神宮で仕込んでいた音モノが有効に使われていたりとか、実際に選手(滝澤・岩谷両選手)お話を聞くことになったりとか、想定以上の色々があった中継でした。

 女子プロ野球の楽しさを勝手に伝えて行けたら楽しいんですけども……。
 
 
 それよりなにより、三人娘との約束、女子プロ野球を必ず見に行くが予想の斜め上をかっ飛ばしていることをどっかで見ていてくれていたらものすごく嬉しいですし、三人娘に感謝してもしたりない気がします。

 とにかく……皆さん是非、一度女子プロ野球を見てみてくださいね!
 
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です