今日の一枚(2013/8/19)

今日の一枚(2013/8/19)
Camera:Nikon D3
Iso:1250 ss:1/320 絞り:F6.3 焦点距離:500mm

 6連戦8試合観戦の締めくくりだったQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズとオリックス・バファローズの試合で見た光景。

 チアドラゴンズのりかリーダーと相思相愛と思われたズーちゃんですが、実はB’s DreamsのKYOKOちゃんも大好きなようで……。

 5裏に両チームの球場エンタメ班合同で行われたHOLD MY HANDでの一コマなんですけど、サーティーフォー相模原球場からQVCマリンフィールドに到着した直後にこの光景を見て、ただただ笑っておりました。

 リーンちゃん! ズーちゃんに「うわき!! だめ!! ぜったい!!」って伝えるときですよ!(笑)
  
 

[ad#ad-01]

 


今日の一枚(2013/8/19)” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です