今日の一枚(2014/5/3)

今日の一枚(2014/5/3)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 f/4.5 35.6 mm 1/60 iso400

 5/3扱いはこの日の大宮から。

 17時キックオフなのに17時ちょい過ぎまで相模原で放送をしていて、八王子バイパスやら中央道を経由しつつ大宮に向かったのですが、サンクスグリーティングだけに間に合うとか、そんなレベルで。

 とりあえう、ミーヤ様にしめられつつ、アルディさんが謎のアピール。

 ミーヤばっかり写真をアップして、僕のがないじゃないという静かなアピールをいただきましたので、バキッと……って、なんでHARAを出してるんですか(笑)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です