今日の一枚(2014/5/5)

今日の一枚(2014/5/5)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 f/6.0 403.2 mm 1/250 iso1250

 5/5扱いはこの日の名古屋から。

 ステージが雨天中止となってしまったので、数少ないポイントを押さえるべく気合いを入れていました。

 ドアラさんのこの日は……このまま撃沈。

 ひねりありでの成功を久々に撮りたいなぁ、なんて思う私でした。
 
 
 なお、この後はMID-FM「石黒哲男のドラゴンズエンタメかわら版」にお邪魔して、球場エンタメの話を色々と。

 また月曜日に名古屋の試合がありましたら、お呼びいただけるように頑張って遊んでいきます(笑)。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です