今日の一枚(2014/5/6)

今日の一枚(2014/5/6)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 f/3.5 28.3 mm 1/160 iso640

 5/6扱いはこの日の大阪から。

 がらりと変わったチア方面やらステージ方面の色々を見て、方向性や目指すところは伝わったけど、そこに至まではまだまだよなぁとか思いつつ場内へ。

 初めての大商大Aシートでウキウキしながら、お昼ご飯を探しに行くと、ベルちゃんがグリーティングを。

 じゃじゃじゃあ、今年最初のご挨拶を……と思ったら、逆にこのようなチャージを(苦笑)。
 
 
 久々でもしっかりとステージ上から見られていたという形のようで、逃げ場はどこにもないと覚悟していました(笑)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です