今日の一枚(2014/5/8)

今日の一枚(2014/5/8)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 f/8.0 508.0 mm 1/400 iso200

 5/8扱いは蹴球おやびんこと、ミーヤ様(5/21、行けなくてすいません……)の絵を。

 お客さんが持っていた草津温泉のアイドル、ゆもみちゃんのマスコットと共になんですけど、いい位置に納まってますよね、この絵(笑)。

 とりあえず、光画部の更新もそろそろ2013年の大宮模様に入りますので、なにかしら「アルディさんとミーヤさんがいる大宮の色々は楽しい」ってのを伝えていけたらな、なんて思います。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です