今日の一枚(2014/5/9)

今日の一枚(2014/5/9)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 f/6.3 508.0 mm 1/160 iso1600

 5/9扱いは5/5の名古屋から。

 燃竜ユニ2014を着込んだドアラさんは対戦相手である読売ジャイアンツの矢野選手や長野選手にユニフォームを見せびらかし、井端選手にスルーされるなど、試合開始前の時間を楽しんでらっしゃいました。

 ジャイアンツの皆さんに見せびらかしつつ……と、最後に見せつけていたのはこの日急遽指揮を執ることとなった(原監督がお父様の体調不良で急遽帰京)川相ヘッド。

 中日時代はドアラさんを本当に川相がってらっしゃったんですけど、今でもその繋がりがあるのが見えて、なにかしら楽しかったです。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です