今日の一枚(2014/5/10)

今日の一枚(2014/5/10)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 f/6.3 508.0 mm 1/160 iso1600

 5/10扱いは5/6の大阪から。

 この日はパシフィックリーグ合同企画、ウルトラマンデーの日。

 ビジョンその他の演出もウルトラマンっぽさが全開で、撮っててホントに楽しくて仕方がありませんでした。

 今年のオープニングムービーからウルトラマン仕様に変わっていく瞬間とか、ちょっと鳥肌ものだったんですけど、Youtubeにアップされてらっしゃる方もいるので、是非チェックを!
 
 
 それにしてもオリックスさんの捕手、イケメンの系譜が続きますよね、ホント(笑)。
  
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です