今日の一枚(2014/5/12)

今日の一枚(2014/5/12)

※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 f/6.3 508.0 mm 1/200 iso1600

 5/12扱いは5/5の名古屋から。

 今回の名古屋行きで実は楽しみだったのが今シーズンからスタジアムナビゲーターを担当されている堀江良信さんの声を聞くことだったり。

 これまでの経験や皆さんからの話を聴き、どこで喋っているのかを把握していたので、その様子を捉えながら堀江さんの声を聞いていました。

 色々とあってナゴヤドームのスタジアムナビゲーターを担当している堀江さんですけど、この場でマイクを握ってらっしゃる姿を見ることがものすごく痛快でした(笑)。
  
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です