今日の一枚(2013/8/20)

今日の一枚(2013/8/20)
Camera:Nikon D3
Iso:1000 ss:1/320 絞り:F6.3 焦点距離:200mm

 色々とバタバタしておりますので、先日の6日連続8試合観戦の様子から。

 土曜日の鴎牛キャラチアバラエティステージの一コマなんですけども、ベルちゃんをアイドルとしてみてらっしゃる方は、彼女のコメディエンヌとしての才能に気づけていないんじゃないかなとか思ったりするわけで。

 コメディエンヌは言い過ぎかもですけども、ベルちゃんもやっぱり女子球団マスコットだと改めて感じるQVCマリンのステージでした。

 ホント、面白い子なんすよ、ベルちゃん(笑)。 
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です