今日の一枚(2013/8/21)

今日の一枚(2013/8/21)
Camera:Nikon D3
Iso:200 ss:1/320 絞り:F6.3 焦点距離:380mm

 先日の6日連続8試合観戦の様子から。

 日曜日のデイはエフエムさがみサンデーリクエストラインの中継先が女子プロ野球のティアラカップ相模原大会の会場からと言う、夢が叶った、そんな状況だったんですけども、カメラもしっかり持って行っていました。 

 そこで見たのはキャラクター達がしっかりとファンとチームを繋いでいた姿、でしょうか。

 NPBもJWBLもなく、ゆかいな仲間たちは同じ方向を向いて、チームに勝利を呼び込んでいたり、ファンとチームをつなげているなぁと、そんなことを思っていました。
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です